やっほーパー


本日の休日は

恒例のひとり山歩き❣️


妙見山 初谷コース拍手拍手拍手


駅から右手に行きグルーっと迂回する
山の個性を堪能できる人気のルートですニコ


案内板がしっかりあるので迷う事はまずないと思いますグッ



山道に入って30分くらいは天国ですラブ


川のせせらぎっ、、、えーん




園児が遠足してたり、
川辺で絵を描いている方や、写真を撮ってる方もいます。

私もまだこんなんする余裕があります。

で、この番号辺りから鬼の沢渡りが続きます真顔


進む道はほぼ、勘。

もうね、人が歩いていたであろう痕跡を探しながらです(笑)

座って昼ごはんのタイミングを逃し、おにぎりかじりながらようやく抜けましたねーあせる


途中、沢辺でへたり込んでいたおば様2人組がいて、

「大丈夫ですかー?」って声掛けたら

「私ら初めてやねん!お姉ちゃんに着いていくわー!!」


って、なんだか桃太郎みたいに急に仲間を引き連れて行くことになって、

でも、私は例のアレやから、さっさと進む訳ですけども。


とは言え、一応、山を抜けたところでちょっと待ってたらヨロヨロと上がってきはるのが見えて、


「お疲れ様でーすゲラゲラ
もうちょっとですよー❣️」


って声掛けしたら、

「あー!ほんとー!ありがとう!良かったわーー❣️」


って言うてくれはって、

なんか良かったですキラキララブラブ



頂上まではまだもう少し登らなければならなくて、さすがに疲れてきて、

そんな時は声を出して自分を励ますのだけど、


今日は

鳥の声がファイト!ファイト!と聞こえてきました🐦♪

ビデオ撮ったら鳴き止んでしまったあせる



しんどくなってくるとね、


自分で登っといて、

なんでこんな事してんねんやろなーって思うんですよ(笑)



しんどい、


苦しい、


休みたい、



無音、



怖い、




孤独、




寂しい、、、




人が恋しい‼︎



って




どないやねん(笑)


もうド変態ですよ。





到着❣️


はい!綺麗❣️


写されへんけど、
そりゃーカップルもイチャイチャするよ‼️


これはカメラを反転して撮ってもうたんですが、

自分でもびっくりの
こんなキラキラした目で見てたのは



もみじ🍁 めっちゃ綺麗でしたキラキララブラブ



帰りはリフトとケーブルカー🚡で♪



妙見口駅までの帰り路にいた鳥、

かっちょええーキラキラ



川西池田駅構内のコーヒー

死ぬほど沁みる


からの〜

川西阪急地下の551豚まん🐷

こんなに食べるのが楽しみな豚まんはない!



今回も楽しかったー❣️

季節が変わればまた全然違うし、妙見山はいつ行っても整備がしっかりしていて安心できるお山ですニコ



最後に、これは今日いちビビった瞬間。


わかりますか?


真ん中らへん、ズームして見て下さい。


このあとお母さんが来て安心しましたアセアセ

崖ですけど、、。




さて、

だいぶ"行ったよ付箋"が増えてきました音譜



来週は、行けたらあそこにウシシ


行ったらまた報告致しまーす❣️




ではまたパー




studio jyotis
     
 
<場所・アクセス>
兵庫県尼崎市上坂部
【JR塚口駅】東口より徒歩7分
自宅のため詳細はご予約後にお知らせ致します

ご予約はこちらをクリック

体験の方は「陰ヨガビギナー」をお選び下さい

※迷惑メール対策をされている方はreservation@airreserve.netからのmailを受けとれるよう設定をお願い致します