やっほーパー


楽しみにしていた今年最後のイベント

大人の遠足🍁



が、
ここにきてどうする?!💦


とても悩みましたが、
参加の皆さまに背中を押してもらい
安全に十分配慮して行く事にしました。


気分を害される方はここでさよならでお願いしますお願い




では、レポスタートですアップアップ


今回の目的地は三田市の相野

そこで、
三田牛のランチと陶芸を愉しむ会です❣️


始まりの駅で
大きな虹が更に背中を押してくれましたキラキラ🌈

車内では静かに🤭

電車はとても空いていましたグッ



あっという間に到着❣️


まずは、
相野駅からすぐの藍屋さんへ🍚
藍屋



ここが一番気を付けないといけないところなので、とにかく

無言で食べること‼️

を徹底注意


せーのでマスクを取り、
恵方巻きを食べるが如くみんな黙々と食べる。

真顔真顔真顔



そんな雰囲気の中でも、

なんだか
めちゃくちゃ楽しかったです照れ



こちらは溶岩焼 焼きしゃぶセット

本来は盛り合わせらしいのですが、バラバラにお皿に盛ってもらいました。

とにかく触れ合わないように…


私は牛すじキムチ丼セットにしました
めちゃくちゃ美味しかった星

みんな食べ終えたところでマスクをして、


美味しかったねーラブラブ爆笑
感想を言い合って、いろいろお喋りして、

お店を後に、


なんとまた虹がお出迎えしてくれました❣️


恒例のマンホールチェックキラキラキラキラ

三田市のマスコット
キジのキッピーちゃんというらしいです♪

次の目的地はかさやさん


こちらでは陶芸体験を申し込んでおりました照れ


ちょっとしたハイキングも楽しめましたよ♪


とにかく拍子抜けするくらい人がいなくて、
まぁー、のびのびと、楽しいったらない‼️
 

今回6名で行きましたが、
ひねりが3名  (1800円)

絵付けが1名 (1100円)

ろくろが2名 (3000円 色付けは+500円)

ちゃんと先生が付いて教えてくれるので安心です♪

私はひねりで、普通のカレー皿を

ろくろはやっぱりきれいです❣️


先生も笑いを堪えきれなかった
Kさんの衝撃作品。

どや。

後ろ姿もなかなかです。


ジワるわ〜。

幸せになれそうで、良き良きです♪



焼き上がりは1ヶ月後くらい。

自分の器より、
この子がどうなってくるのかが楽しみで仕方ない(笑)


帰りの電車も空いていて、
これもホッとしました。



今回は、かつてないほど気を付けながらの旅でしたが、
みなさん、とても楽しく過ごしてもらえたようで良かったですし、

私も本当に身体が軽くなって
帰ったらお肌ツルツルになっていました(笑)


楽しかった❣️


これからまたしばらくみんなで集まるイベントは難しいけど、こうした場所がなくなってしまうのは本当に寂しいから、個人では応援し続けたいと思います。


ご参加いただいた皆さま、幸せな時間を共有していただきありがとうございましたラブラブ



ご覧いただいた皆様もありがとうございましたお願い星



明日はもう1日お休み

ゆっくり過ごします照れ


ではまたパー




studio jyotis
     
 
<場所・アクセス>
兵庫県尼崎市上坂部
【JR塚口駅】東口より徒歩7分
自宅のため詳細はご予約後にお知らせ致します

ご予約はこちらをクリック

体験の方は「陰ヨガビギナー」をお選び下さい

※迷惑メール対策をされている方はreservation@airreserve.netからのmailを受けとれるよう設定をお願い致します