やっほーパー


1/4

月曜日かー。



すっごいしょーもない事なんですけど、

ほんの数年前まで、1月1日は日曜日と思っていたんですよねー。

ちょうど日曜日になって、また一年後の1月1日は日曜日になるみたいな。


どこでどうなってそう思いこんでたんかは知らんけど(笑)




そんな日曜日、

シロダーラに行ってきましたーキラキラ


私の酸いも甘いも知り尽くしたメンバーさんのサロン。


とりあえず入ったらええ香りと優しい音楽とめっちゃお洒落な空間がお出迎え〜🌹✨✨



まずは

猫しっぽカウンセリング猫あたま


問診しながら、
真剣に香りを調合してくれてはります
めっちゃプロの顔〜✨✨ステキ!



猫しっぽボディーのアロマオイル猫あたま

・ローズ

・マジョラム

・オレンジ

・ゼラニウム


わたくし、
例年なら絶対選ばないローズを選択。

これはおもしろい⤴︎
と、いろいろアーユルヴェーダ的に説明いただきました。



猫しっぽ足湯のアロマオイル猫あたま

・ローズウッド

・カルダモン




猫しっぽヘッドオイル猫あたま

・サットワーディオイル

サットヴァとは心の性質の内の一つで、純粋や安定なんかを指します。

そういう状態に導くというオイルです



とにかく、私にとってこの1年の方向性に気付いたり、閃いたり、見極めたりする大事なタイミングなので、割と真剣です。



諸々決まって、

ようやく足湯からスタート❣️


脚、背中、胸元、頭と、マッサージをしてもらいながら、自分の体の反応や癖や詰まりなんかについて、これはどういう事かと、考えながら、話しながらです。


絶対寝ーへん(笑)

こんないい勉強のタイミングに寝てられへん。



そしてオイルとろり〜ンのシロダーラをしている間も、意識はどの扉を開くか、閉じるかをまどろみの中、味わっている。


そうこうしている内に終了。


スッキリー!
ほんで勉強なったーゲラゲラアップアップ




凝っているところがあっても触るとすぐほぐれてしこりが流れていくらしい。

だからしんどくならないんでしょうね。さすがです👏👏👏と、お褒めいただきました。


ヒャッホーイ🏋🏻‍♀️✨✨



最後にスパイスの効いた
私オリジナルのチャイを作って下さいました。

最高…えーんラブラブ

今年は衛生を考えて紙コップ。

でも、なんかオシャレ。

湯気までオシャレ(笑)



シロダーラはかなりのオイリーヘアーで帰る事になるので、帽子必須です。



体スッキリ!心スッキリ!頭スッキリ✨✨


頑張っていくぞー❣️




そして帰ったら、
はなちゃんというお子がいる友人より年賀状が届いていた。

不思議なところに字が書かれているだけでなく、

わかりやすく反対の"な"。


"は"と同じ方向でええんやで〜

わざわざ反対に捻らんでええんやで〜(笑)


かわいいね💕



新たな1年、

はなちゃんも私も

微調整しながら成長や〜❣️


ガラッと変えなくて良いのさウシシ



今日も良き日でありますように♪


ではまたパー




studio jyotis
     
 
<場所・アクセス>
兵庫県尼崎市上坂部
【JR塚口駅】東口より徒歩7分
自宅のため詳細はご予約後にお知らせ致します

ご予約はこちらをクリック

体験の方は「陰ヨガビギナー」をお選び下さい

※迷惑メール対策をされている方はreservation@airreserve.netからのmailを受けとれるよう設定をお願い致します