今日は暖かい朝でした♪


雨上がりの散歩道は湿り気がちょうど良くて、

葉っぱの一枚一枚、幹の色も濃く見えて、

とっても清々しい気持ちになります歩く🌈



今日はそのまま道中にあるハマ喫茶でモーニングをする事に。


こちらには何回か行っていますが、

しょっちゅう行く訳ではないので

毎回ママに忘れられている感じがいいのです。


わざわざ

そろそろ忘れたかな?って頃合いに行く(笑)



こうであると決めつけられていない存在である事に私はホッとするところがありまして、

毎回新しい自分であるというのが安心感に繋がっていたりします。


わかる方いらっしゃるでしょうか(笑)



そのまま初めてのフリをして、


実はホットカルピスを飲みたかったのだけど、

「ホットコーヒーでいいですか?」とにっこりされたので、「はい」と答えてみたり、


「7時からやっているので、またお越し下さいね♪」

と言われて、


知ってるけど、

「あ、はい、また来ます♪」って言ってみたり。



そんな

はじめてごっこを楽しんだ朝でした☆



ヨガも何回かやっていると、もう知っている、わかっているかのように雑に扱ってしまう事があります。


でも、毎回

はじめて見たかのように、

はじめて聞いたかのように、

はじめて触れたかのように、

はじめて感じたかのように、

はじめて学んだかのように、


やってみて欲しい。



子供の頃やっていたごっこあそびのように、遊び心を持って、可能性をブロックしないで、ゴールを設定しないで、大切な自分時間をそんな感じで楽しんで頂けたら嬉しいですスター



ではまたパー


「気持ちの良い心身」「笑顔や喜びの循環がある生活」をサポートするヨガ教室
studio jyotis

・教室の場所
兵庫県尼崎市上坂部
【JR塚口駅】東口より徒歩7分
自宅のため詳細はご予約後にお知らせ致します

ご予約はこちらをクリック

  体験希望の方は「ヨガビギナー」をお選び下さい