今日は予報どおり寒い一日でした。


ザ・温泉日和よだれ


という事で、自転車で風きって走る方が寒いし、慌てる事もないので、20分程歩いてスーパー銭湯へ。



極楽✨でございました♨️♨️♨️



あえてやらかしを言うなら

頭を洗ってから外湯に入ってしまったので、頭が凍ってるんちゃうかと思うくらい冷えっ冷えになって、すぐに内風呂に戻ったダッシュという。



もう、こうして温かいお風呂に入れて、美味しいご飯を食べられて、屋根の下、安心して息をしている。


しみじみと幸せな事ですお願い



先日は白い梅の花を見掛けましたが、


今日は赤い梅の花を見掛けました。


寒いけど、下ばかり見ないで首を伸ばし周りを見渡せば、心が温かくなる事に溢れています。


そうすれば体も緩み、血流も良くなります!💪✨



今年も年末年始から体調を崩してなかなか復帰できないでいる方が何名かいらっしゃいます。


まぁもうそうなってしまった事はクヨクヨしても仕方ないニコニコ



気分の落ち込みが余計に回復の足を引っ張るので少しでも前向きになれる事に触れて下さいね♡



思いがけず出た大吉を、お疲れ様なあなたにプレゼント致します☆


 

 

 

 


そして、フェリシモから

新しいフロアマットが届きました!


今月はこんな柄です🏠




先月のもなかなか派手な柄でしたが、皆さんからは好評で、

こんなポップな柄は自分ではなかなか選ばないけど、実際使ってみると、意外に目から元気にしてくれるとわかったので、これからもプチお楽しみとして続けてみたいと思っています⭐️



今日もお疲れ様でしたー♪



ではまたパー


「気持ちの良い心身」「笑顔や喜びの循環がある生活」をサポートするヨガ教室
studio jyotis

・教室の場所
兵庫県尼崎市上坂部
【JR塚口駅】東口より徒歩7分
自宅のため詳細はご予約後にお知らせ致します

ご予約はこちらをクリック

  体験希望の方は「ヨガビギナー」をお選び下さい