忘れた頃に頂くご質問

「先生何食べてるんですか?」


という事で、ご期待に添えるとは思いませんが、この1週間のご飯をアップします気づき


私をご存知の方はいろいろ経てこの食事であるという目で見られますが、知らない方はなんやねんって思うかもしれません(笑)

しつこいですが、ゴリゴリに食事を管理する事を手放した私のなんて事ない食事です。
へー、こんなん食べてんねんなぁくらいでよろしくお願いします花


⭕️水曜日


「ケンタッキー」


発酵のワークショップの試食でお腹いっぱいになっていたので、前日の鍋の残り汁を飲む



⭕️木曜日


「台湾小籠包」

小籠包と油淋鶏のランチセット&台湾カステラ


梅がゆ




⭕️金曜日

朝 

オムライスちょっと食べてから写真を撮ったので汚なくてすみません(笑)


納豆の細巻きとイチゴ




⭕️土曜日


発酵リンゴいい感じにできました♪


ファミマのカレーと鉄分ヨーグルト



晩ごはん用にささみの梅シソ巻きを準備していたのだけど、


生徒さんがひな祭りイヴという事でちらし寿司を作ってきて下さって、美味しく頂きました!



⭕️日曜日


「ささ珈琲店」

チーズトーストと紅茶




⭕️月曜日


「天理スタミナラーメン」

味噌ラーメンと餃子(ニンニクマシマシ)





⭕️火曜日



ツナマヨの細巻き



今週は一杯もコーヒーは飲んでいなくて(なんかあんまり欲してない)

緑茶、紅茶、黒豆茶、白湯をローテーションで飲んでいます。


おやつは基本的に食べていませんが、レッスンが詰まっていた日はチョコ一粒、グミ1個などをレッスンの合間に入れました。


今週は英会話レッスンがあったので、その前も脳を働かせる為に台湾カステラを放り込みました(笑)



こんなゆるい感じで今のところ元気に過ごしておりますニコニコ


睡眠、食事、運動のバランス、ストレスフリーな暮らし、いろいろあるけれど、病気なんてのはなんでなるかは誰にもハッキリわかりません。


強い信念がなくとも、
誰かと一緒じゃなくとも、
健康的で楽しいご飯時間は過ごせるものさ気づき



自分で面白い事、やりたい事を見つけてニヤニヤして生きていく。それが人生の土台。
その先で繋がっていく人や、事柄が更に彩を添えてくれる。それが心や体の栄養。

と、私は思っております



ではまたパー


「気持ちの良い心身」「笑顔や喜びの循環がある生活」をサポートするヨガ教室
studio jyotis

・教室の場所
兵庫県尼崎市上坂部
【JR塚口駅】東口より徒歩7分
自宅のため詳細はご予約後にお知らせ致します

ご予約はこちらをクリック

  体験希望の方は「ヨガビギナー」をお選び下さい