一週間の献立


☝️

こちら順調に下書きが進んでおります♪



で、途中経過


今朝は4::42という早朝にスコーン!と爽やかに目が覚めて、まだ寝ていたい感じでもなかったので、瞑想と軽く体を調整して、5:30に朝食。


・カツオ梅おにぎり

・味噌汁

・もやしときゅうりのナムル

・味玉



で、家事やら勉強やらヨガやら瞑想やら散歩やら餌やりやら身支度やらのいつものルーティンを全て終え、もうやる事がない。



8:30
小腹が空いてきたのでおやつ
・コーヒー
・ドライマンゴー
・チョコレート
既に日差しがすごく差し込んでおります。


マンゴーオンリー

チョコオンリー

マンゴーとチョコレートを交互にかじりながら


10:00のレッスンまで読書タイムに。


夜より断然効率よく読め、頭に入り、心に響く。


早起きってエグいです。


ブログも書けました。


まさに三文の徳。



ことわざで言えば、昨日

一石二鳥ならぬ、一石三鳥なメガネを教えて頂きました。


Jin'sの遠近両用サングラスというメガネ🥸


サングラスは耳掛けがなくて、本体にパカっとはめるだけなんです。

なんかものすごく感動してお写真を撮らせて頂きました。レッスン前なのでマットの上ダッシュ



今年最初のレモンの花開花✨

起床時にはまだ開いてなかったのに、太陽の力は偉大です。


この蕾はだめですね。

急いで蕾をつけすぎて不完全です。恐らくレモンにはなれない。




今日はレッスンが3本、新しい方も来られるので、集中して、

いつもの皆様にも引き続きヨガの強さと優しさと楽しさをお伝えできたらなと思います♪



ではまたパー



「気持ちの良い心身」「笑顔や喜びの循環がある生活」をサポートするヨガ教室
studio jyotis

・教室の場所
兵庫県尼崎市上坂部
【JR塚口駅】東口より徒歩7分
自宅のため詳細はご予約後にお知らせ致します

ご予約はこちらをクリック

  体験希望の方は「ヨガビギナー」をお選び下さい