ひさびさー | じゅんすけのブログ 〜人生楽しんだもん勝ち〜
気づいたら二ヶ月ぶりの更新みたいです。笑

8月に突入しました‼️‼️
もうすっかり夏ですねー☀️


そして今年も舞台「流れる雲よ」に出演させていただくことになりました。
連日熱い稽古が繰り広げられていて、本番まであと2週間をきったところで、心身ともに疲れも出てきました。
が、ここからが正念場です‼️


もっともっと戦わなくては。
自分に甘えずに、必死に舞台上で生きる。
この役を演じさせていただくには、
今なんかよりも、もっと覚悟が必要だなと再確認できました。

今日はそんな一日でした。笑

明日からも頑張らなくては‼️


あ、あとギリギリでのお知らせですが、
日付が変わって今日、8月5日のFM徳島にて
11〜11:30までのコーナー アトリエジャパンにゲスト出演させていただいております。
今回の舞台のお話などをしているので、
徳島の皆様、良かったら聞いてみて下さいませ!



お席の方もまだ余裕があるようですので、
是非ともいらっしゃって下さいませ。
本当に観ていただきたいと思う作品です。
よろしくお願い致します。



チケットのご予約はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎
 

舞台の詳細です⬇︎⬇︎⬇︎

演劇集団アトリエッジ
「流れる雲よ」

【ストーリー】
72年前の太平洋戦争末期の特攻基地で、突然ラジオから2017年の不思議な放送が聞こえて来た。動揺する隊員。何故、自分たちは死を選ぶのか・・・特攻命令が下った夜、ラジオの神様は粋な計らいを魅せるのだった。

期間:2017年8月16日~20日
劇場:六行会ホール 
(最寄駅 京急本線 新馬場駅)
前売自由席/5000円 
前売指定席/6000円

日程
16日(水)13:00~
17日(木)13:00~
18日(金)休み
19日(土)13:00~
20日(日)16:30~

{39EDEF70-3548-4D92-8D6A-73767D71FEA6}