ありがとうございました。 | じゅんすけのブログ 〜人生楽しんだもん勝ち〜
流れる雲よ 無事に終演致しました。

終わってから更新していないことに気がついたので今日やっと。笑

今年の流れるは心身ともにすごく大変だったなぁと言う事に尽きますね。笑

でもそれほどキツかったからこそ、
みんなで良い作品に仕上げられたんだと思っております!!
お客さんの反応も良く、すごく良かったよー
と言っていただけた時は、頑張った甲斐があったんだ!としみじみ思えました。

今後役者として生きて行く上でも、
すごく大きな発見があったし、
今後の課題や、意識していくことなど
いろんな事に気付けた気がします。


この経験をもとに、今後も精進して行こうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

あんまり多くないですが、今回撮った思い出たちを載せていきましょうかね!笑

{D7D47FB3-C030-441E-AD2E-CAAE5709AA7F}

ラッパーのGDXさんと。
今回でお会いしたのは2回目だったのですが、
中学生の時からアルバムとか買ってました。
縁あってお会いすることが出来て、
こうしてまた会えたのは鳥肌ものでした。
ちゃっかりサインももらってます。笑


はい、この写真以外は共演者様達との写真なので
ざっと載せていきます。笑


{2B64243E-6493-47CB-8FCF-AA32759B062F}

{70A4F65F-F389-45AE-B5C3-8B88D33275C9}

{739C5C17-9AE9-4581-BC30-531969D186F9}

はい。
こんな感じで今年も熱い夏でした!笑

今回の経験を忘れずに今後も頑張っていきます。


9月からは徳島と、座長公演です!!
がんばるけんなー😙👍