日曜で年内の練習が終わりとなりました。1年の締めくくりは、全体練とグラウンドや道具の掃除をし、一本締めで終了しました順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0142.gif
きれいな倉庫に道具、そしてグラウンド..気持ちがいいですね順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0046.gif
 
この冬頑張った成果は今はわからないですが、きっと春にみなさまの前で結果としてあらわしてくれると思います順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0325.gif
 
また、本日納会がユーカリが丘で行われました。たくさんの保護者のみなさまと、4年生との最後の時間を楽しく過ごすことができました。またこのブログを楽しみにしてくれている保護者のみなさまが多くいてくれることを知り、嬉しく思いました順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0045.gif更新がんばりますね!
本日は遠方からも本当にありがとうございました。
 
1月の予定は、28日に成田山新勝寺に必勝祈願に行き、そこから新年のスタートとなります順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0059.gif
2月はじっくりと練習をし、3月はOP戦を行い後半には春campをし、リーグ戦を迎えます。
そう考えると、あっという間に新チームもリーグ戦ですね順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0271.gif
 
本年は応援ありがとうございました。来年もどうぞ順大野球部をよろしくお願いします!
 
マネージャー 岩佐江里子順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0031.gif