こんにちわ順天堂硬式野球部のブログ-EntryImage.gif
1月23日(土)に、OB総会「順球会」が行われました。
総会と懇親会の二部で行われ、約80名のOBOGの方々がご参集くださいました。
また今回、4年生と新幹部も参加させていただきました。
チーム最上級生となり、このような会に参加させていただいたり、OBの方とお話させていただくことが増え、多くの方の支えをとても強く感じます。
また多くのOBOGの方々のお話を聞き、野球部の長い歴史と先輩方の積み上げてきたものの大きさを改めて実感いたしました。
そして本日1月28日、成田山新勝寺で必勝祈願を行い、気持ちを新たにチーム再始動となりました順天堂硬式野球部のブログ-01025ea342b834b17e3c340bbf06c472.gif
成田山では、今日はちょうど初不動の日でとても縁起がよい日でした順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0044.gif
2ヶ月後にはもう春リーグが始まります。…早いですね!まだ新チームが始まったばかりだと思っていたのに順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0271.gif
これからリーグまで、日々の練習、OP戦、春合宿、と一日一日を大切にしていきたいですね順天堂硬式野球部のブログ-EntryImage.gif
選手も今年はやってやる!という気持ちが満ちあふれています順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0271.gif
また練習の様子やOP戦予定等お知らせしていきます順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0045.gif
マネージャー 岩佐江里子順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0031.gif