練習再開し約2週間がたちました!順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0044.gif
 
春休みの練習は、二部練になっています順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0083.gif1~3年生の人数は87人もいるので、なかなか全体だと練習はきついんです順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0065.gif
 
3年生は野球にプラスして就活や教採の勉強など、将来に向けて頑張っています順天堂硬式野球部のブログ-EntryImage.gif
両立はすごく大変だけど、どちらも後悔したくないですね!順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0083.gif練習後にはクラブハウスで勉強する姿も多くみられます。本当にみんなで合格したいです順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0354.gif
 
最近は雪や寒さの影響でグラウンド状態が悪く、部活が満足にできていません(T_T)
そんな中、監督やコーチ、トレーナーが臨機応変に対応しメニューを考え、1日中頑張っています!順天堂硬式野球部のブログ-01025ea342b834b17e3c340bbf06c472.gif
 
監督と話していて、私が「毎日すごい数のノック打ってるよねー」と言うと「これで選手がうまくなるならいくらでも打つよ」と言ってくれました順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0325.gif
選手からとても信頼が厚く、心強い監督です順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0083.gif
 
 
今年は、3月2日の国際武道大戦をスタートにOP戦が始まります。
また合宿は3月22日より山梨県胆沢で行う予定です!詳しくは決まり次第随時ご報告致します。