順天堂硬式野球部のブログ-DSCF5124.jpg
順天堂硬式野球部のブログ-DSCF5121.jpg
 
こんにちわ!
 
今日は山梨県石和へと合宿の下見へと来ています順天堂硬式野球部のブログ-EntryImage.gif
掲示板では胆沢と間違えてしまいましたが正しくは“石和”です、すいませんでした。
 
さて今回、千葉国体の関係で春合宿を館山で行うことができません。そこで今回は山梨へ行くことになりました!
また、それに伴い日程も例年のように3月のはじめに行うことができません。
OP戦を行った後、短期間合宿を行い、また何試合かOP戦をはさみリーグに挑みます。
 
新しいことばかりですが、スタッフや選手と協力し、がんばっていきます順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0685.gif
 
 
下見はというと、
石和は甲府の近く温泉街です。山に囲まれ、果樹園がいっぱいありとてものどかなところです順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0367.gif
順大からは車で2時間半程度で着き、球場や体育館等、色々なところを見て回りました順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0618.gif
そして今日は実際に選手が宿泊する旅館に泊まります順天堂硬式野球部のブログ-EntryImage.gif
 
 
また
3月2日国際武大(武大G13時)
3日、日大生産工学部(順大G13時)、麗澤大(野田市営G10時半)
とOP戦が続いていきます。このチームで迎える初めての試合。いいスタートを切りたいものです!順天堂硬式野球部のブログ-DIMG0608.gif
試合予定の更新が遅くなってしまいすいませんでした。早めの更新をするよう頑張りますので、ぜひ試合の応援もよろしくお願いします。