本日は、筑波大学とOP戦を行いました。


結果は、

4-8で敗戦いたしました。
P大野、大浦、山田ー冨永、古川



2回表の攻撃、3年高鷹のレフトへのヒットと好走塁、2年冨永のレフト前ヒットで四球のランナーが還り3点先制します。


{2B848DE2-0816-43AE-AB61-0BD9B66D128D:01}
(3年高鷹)

{D46A3000-FE09-455C-8230-3D8EE5BEEEA4:01}
(2年冨永ホームイン後)


しかし、その裏。
相手にもヒットが出始め、1点差とされてしまいます。

なんとか1点のリードを守りつつ、点差を広げたい所でしたが、4回裏、相手の三塁打や守備のエラーで3失点し、逆転されてしまいます。
その後、相手にホームランを打たれるなどして8点目を与えてしまいました。

7回の攻撃では、3年小川や4年金子航のヒットで1点を返しますが、逆転とはなりませんでした。


{F234F721-EC17-49E0-97AC-5AAFFAB0762D:01}
(3年小川がホームイン)


{0429BEC0-381E-416F-B112-8AE437DC53C0:01}
(4年金子航平)


今日負けたのは何がいけなかったのか、選手同士話し合ったことをもとに、試合を想定した練習をしていきたいと思います。

{A52046A5-1B0E-4A4D-BB0F-A9A031F45E36:01}


春季リーグ戦の日程も発表されました。
ホームページに記載しておりますので、ご覧下さい!

それから、先日ブログをホームページに移転すると連絡しましたが、画像のアップロードの関係上更新ができないので、しばらくはこちら(アメーバブログ)で更新させていただきます!申し訳ありません(>_<)




なお、3月5日11時より岩名運動公園野球場にて東日本国際大学とのOP戦を予定しております。

応援よろしくお願いいたします!



マネージャー
舟越美緒