こんばんは!

本日は、千葉工業大学とオープン戦を行いました。


結果は、3-11で敗戦いたしました。

順大  100 200 001   3
千工  121 004 30x   11

P大浦ー鬼橋ー森ー樽茶ー廣田


{58CC82E1-487F-4BC4-89BF-F85A5E14164C:01}


1回の表、四球でランナーを出し、2番薄井(新3年)がヒットでつなぎ、中沢(新3年)の犠牲フライで先制します。

しかしその後、相手にもヒットが出始め、四球なども含めて4失点してしまいます。

{138C622C-77BA-48E8-8720-A5DE6EEF89F3:01}

しかし、直後の4回表の攻撃、
沈み始めたベンチの雰囲気を変えるように、井上(新3年)、そして印南(新3年)、齋藤(新4年)、代打後藤拓(新2年)が連続ヒットを放ち、2点を返します。

しかし、その後6回7回と四球や相手のヒットが重なり7点を追加されてしまいました。


なんとか点をとりたい最終回の攻撃。

鹿島(新3年)などのヒット、相手のエラーで1得点しましたが、反撃ならず試合終了。

{8B548395-A71A-4808-9DF6-2A0B4EF820D7:01}
(鹿島・新3年)


また、本日も新1年生が試合に出場しました。
{436B85BE-3B71-42E2-A365-A4647084ABFF:01}
(新1年・樽茶)

{FB08743E-AFCA-4A3B-9254-19FE38F33100:01}
(新1年・板垣)

二人の活躍は、上級生の良い刺激になったのではないかと思います!



大量得点を許してしまった原因は何だったのか、自分たちには何が足りなかったのか考えながら残りのオープン戦を戦っていきたいと思います。


{460066F8-7C64-4320-A44D-C084EE3D4524:01}


また、本日は、保護者様よりパンの差し入れを頂きました!
ありがとうございました。



次の試合の予定

3月10日13時より、岩名運動公園野球場にて慶應義塾大学とのオープン戦を行います。

ご声援、よろしくお願いいたします!







マネージャー   舟越美緒