こんばんは!
本日は、慶應義塾大学とのオープン戦でした。


{4101426A-6C3F-41F0-AE02-2347CA9FB531:01}

結果は、4-7勝利しました!!

慶大  120 001 000  4
順大  012 013 01x  7
P山田ー藪並


{C2E7C66F-2A0E-4D95-B244-CD3E033AC26F:01}

先発の山田(4年)が、7回を投げ、相手打線を4失点でおさえます。

前半3回までに、3失点しますが、
松山(2年)、佐藤翼、井上、小林夏(3年)のヒットで追いつきます。

{CC214B06-9EC4-4CD6-9EA8-FCCCB8EFEBCA:01}
(1得点目タイムリーの松山)

6回には、高鷹や飯笹、小川、金子洋などにもヒットが出て3得点し相手を突き放します。

{8C134254-0990-4FB6-BED9-9C944E93D948:01}
(高鷹)
{A9731039-CC66-4F66-8DCD-D91972665340:01}
(金子洋)

8回からは、
薮並(4年)が投げ、しっかりと0点に抑えて試合終了。

{CBA40A5E-A16E-4AFC-A8CF-B3D8D699AFB8:01}


12試合目でやっと勝つことのできた今日の試合。
しかし、練習試合の1試合に勝っただけであって、まだまだ課題は多くあると思います。一喜一憂せずに昨日までの試合とは何が違ったのかを考え、明日の試合でも勝利したいと思います!

{F953E77D-792C-466A-99A6-EB75533CCF85:01}

{E3CB2115-167F-48E7-A5C6-80CD1E4DC9CC:01}

本日もご声援ありがとうございました!


明日は13時より千葉商科大学とのオープン戦を予定しております。

ご声援よろしくお願いいたします。






マネージャー
舟越美緒