本日は、学習院大学との第2回戦を行いました。


結果は、7-6で勝利し、
今節も勝ち点を取ることができました!!



{6790A900-0639-4966-8F01-9AB73F868DCF:01}

初回に相手の猛攻を浴び、4失点します。
なかなか悪い流れを断ち切れずに、3回にも1失点し、5-0とあっという間に点差が離れてしまいます。

{4C8FC760-5C83-44E8-AB85-7EE984799183:01}

{F38A6DCC-59E4-4FF4-9E04-566DB66C1162:01}


しかし、4回の裏、
2死から3番中沢がヒットで出塁すると、4番井上のタイムリー3ベースヒットで1得点!
さらに、5番金子(洋)のレフトへのタイムリーヒットで1得点し、この回2点を返します。


{18CD0BBC-9BC1-476C-817C-30E152A49B47:01}



6回裏の攻撃。

{CD44316A-FFE6-4E5C-8F48-6AAEFD87DCD1:01}

3番中沢がヒット、6番小林が四球、7番高鷹がエラーで出塁し、2死満塁とします。8番松山がレフトへのタイムリーヒットを放ち1得点!
続く、9番金子(航)のレフトへのタイムリー3ベースヒットで3得点!
さらに、1番飯笹のセンターへのタイムリー3ベースヒットで1得点!
この回合わせて5点を決め、5-7と、ついに逆転をします!!

7回表に1点を返されるものの、3年大野が力投を見せ、試合終了となりました。



☆今節のヒーロー☆
今節のヒーローは、ピッチャーの4年藪並と3年大野です!
2人の登板により試合の流れを掴み、勝利することができました!!

{17504125-8D27-4EFD-A087-4DA73FD14826:01}
【4年・藪並】自分だけの力ではなく、チームみんなで勝ち取った試合だと思います。次節も、一球一球に集中して、丁寧に投げていきたいと思います!


{1C157CE5-3033-4C55-84B3-124B39D55F78:01}
【3年・大野】選手、マネージャー、スタッフのおかげで勝てたと思います。これからもチーム一丸となり、優勝まで頑張っていきたいと思います!




また、本日も、先生方をはじめ、保護者の方々、先輩方、応援に来ていただき本当にありがとうございました。
今節の応援は、いつも以上に選手たちの力になったと感じております。

{9280D77B-F0A6-40A9-A68A-ECFBA0E53950:01}



次節は、5月9日(土) 13:00
              5月10日(日) 10:30
以上の日程を予定しております。
応援よろしくお願い致します!!




マネージャー
眞下紗希