本日は、日本体育大学とのオープン戦を、岩名球場で行いました!

ダブルヘッダーでの試合となり、
1試合目は 2-4 、2試合目は23-2
という結果で敗戦致したました。


【 1試合目 】

日体大| 310 000 000 | 4
順天堂| 000 000 020 | 2

[投-捕] 大野、谷中、小林聖 - 冨永、細野

[2塁打] 高橋(1回)

{79D86F61-ECFE-4D31-8A6F-8399182B9F6E:01}

序盤に、エラーや四球により4失点し、悪い流れとなってしまいます。

一方攻撃面では、三者凡退で終わってしまうことも多く、ランナーが出ても繋ぐ攻撃をすることができませんでした。

8回には相手投手の乱れから、2点を返す反撃を見せますが、あと一歩及ばず、敗戦してしまいました。

{66FCA3F2-7396-4E09-8348-ABEE510C018D:01}


【 2試合目 】

順天堂 | 001 010 000 | 2
日体大 | 032 170 35× | 23

[投-捕] 谷口直、森、合田、樽茶 - 細野、栗原、中沢

[2塁打] 山田(3回)


{D61B14CD-6935-454E-B399-E27D4FDB5BD7:01}


全体としてエラーが多く、特にピッチャーには課題の多く残る試合となりました。

攻撃面においても、10安打でありながら、2得点しか出来なかったことも課題のひとつであると思います。

Bチームとして、苦いスタートとなりましたが、合宿で培った経験も糧にし、日々努力してもらいたいと思います!

{345F9495-21F1-480C-8559-91CC36B36F84:01}

2試合とも、力の差を見せつけられた試合で、とても多くの課題が見つかりました。

まだまだオープン戦が続くので、試合を重ねるごとに何かレベルアップしていけるよう、チーム全体はもちろん、選手個人でも様々なことを考えて取り組んでほしいです。

{AFCB55FD-6CBE-40BB-AF6F-A93F913D9782:01}

明日は杏林大学とAWAYでのオープン戦を行います。
試合時間は13:00開始予定です。

引き続きご声援よろしくお願いいたします。


マネージャー 大湾梨香子