本日は学習院大学との第2回戦を行いました。

結果は、3-6で敗戦致しました。

{AF9E79A8-9FB1-4A13-9020-8B0A3B23D18E:01}

学習院|001 010 202|6
順天堂|000 030 000|3

[投-捕] 山田、藪並、大野 - 野口
[二塁打] 飯笹(5裏)、金子航平(5裏)

{4445C251-F206-4C50-AE47-B63444DC6220:01}

3回に学習院に先制を許し、5回にも追加得点され、0-2と追いかける展開となります。

{074271C2-A31F-4287-911F-EDC5C87856D7:01}


すると5回の攻撃、7番金子洋平(4年)と8番野口(1年)がヒットで出塁すると、9番金子航平(4年)のタイムリーツーベースヒットで1得点。さらに、続く1番飯笹(4年)のタイムリーツーベースでランナー2者生還し、2得点。この回一挙3得点し、逆転に成功します!

しかし、7回と9回にも2失点ずつしてしまい、逆転での敗戦となりました。

{A89F9B0B-0B76-4B1F-9CED-4B3B18CD04B8:01}


{9BE61C63-E6E7-41AD-A4E5-579EE1B8B462:01}

本日をもちまして、平成27年度秋季3部リーグ戦が全日程終了いたしました。

それと同時に、4年生が引退となります。

今節勝ち点をとれば優勝し、入替戦の舞台に再びたつことのできる大切な試合でした。

しかし、しっかりと勝ち切ることが出来ず、とても悔しい思いの中での引退となりました。

それでも春季入替戦の悔しさをバネに日々励んできたことをぶつけ、最後まで必死に戦い抜くことができたことは良かったと思います。

{90BE7892-6ABC-45B0-82DD-D67A80DD1264:01}

他の記事にて、感謝を改めて述べさせていただきたいと思っておりますが…

多くのご支援とご声援、本当にありがとうございました。
今後とも順天堂大学硬式野球部をよろしくお願いいたします。


マネージャー 大湾梨香子