愛媛合宿2日目となりました!


ホテルで朝食を済ませた後。練習場となるひうち球場まで徒歩で向かいます!




本日は愛媛マンダリンパイレーツさんとの試合を行いました!


午前中はあいにくの雨により、急遽予定を変更し、室内でのトレーニングやバッティング練習を行いました。







午後から晴れ間が見え、無事試合を実施することが出来ました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[OP vs愛媛マンダリンパイレーツ]


[投-捕]工藤、齋藤、鈴木柊-衛藤


愛媛MP|000|000|400|4

順天堂   |000|000|000|0


順天堂大学の先発は工藤(2年)。初回からヒットを許しますが、無失点で抑えます!さらに5回まで三者凡退で抑える素晴らしい投球を披露し、チームを引っ張ります🔥




工藤(2年)


一方攻撃では、2回には8番飯髙(3年)、9番衛藤(1年)、からヒットがうまれますが、あと一本が出ず、先制点とはなりません。




飯高(3年)




岡島(1年)




6回も引き続き工藤がマウンドに上がります。しかし、相手の連打を浴び、3点を失ってしまいます。ここで、順大はピッチャーを齋藤(2年)に交代します。スクイズを決められさらに1点を失いますが、後続を断ち、攻撃に繋げます。




齋藤(2年)


4点を追いかける順大は7回にチャンスが訪れます!先頭が四球で出塁し、9番衛藤(1年)が本日2本目のヒットを放つなど、二死満塁の場面が訪れます!しかし、あと一本が出ず得点を獲得することが出来ませんでした。





岩浪(4年)





衛藤(1年)


9回から鈴木柊(3年)がマウンドに上がります。先頭に出塁を許しますが、その後の打者を連続で抑え、追加点を許しません。




鈴木柊(3年)


しかし、順大も追加点を得ることが出来ず、0-4で敗戦致しました。




半澤(3年)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日の試合には、部長の水野先生、副部長の窪田先生からお話を頂きました。







明日からも連戦が続くのでしっかりと体調、コンディションを整え、残りの2戦勝利できるよう、部員一同気を引き締めて臨みたいと思います!


今後ともご声援のほど、よろしくお願い致します🔥



マネージャー

伊藤彩芽