愛媛合宿最終日となりました🍊



5日間過ごした西条市をあとにし、松山空港へ移動します🚌






飛行機に搭乗し、無事羽田空港に到着しました✈️








本日をもちまして、今年度の愛媛合宿の全日程が終了しました!

台風の影響も心配された今回の合宿でしたが、全日程を予定通り行うことができました!




















また、西条市の皆さんをはじめ、先生方、保護者やOBOGの方々の支えがあり、今回の合宿も成功させることができました。誠にありがとうございました。



秋リーグ初戦まで残り17日となりました。

愛媛合宿を通して得られたチーム・個人それぞれの課題を克服し、春リーグの悔しさを晴らせるよう、限られた時間を大切に残りの期間を過ごしていきたいと思います💪




今季も応援の程、よろしくお願いします📣




マネージャー

藤本雛子