3/21から3/25日の5日間にかけて、愛媛県宇和島市にて春季合宿が始まりました!





本日は朝に羽田空港を出発、昼過ぎに松山空港に到着した後、バスで宇和島市にある丸山球場へ向かいました🚌💨






午後は、球場での自主練習とジムでのトレーニングに関する講義の2斑に別れて取り組みました!











昨年に続き、スポーツジム「0 style(ゼロスタイル)」様のご協力のもと、トレーニング強化を図ります🔥





今回宿泊させていただくのは、コロナ禍以前まで毎年お世話になっていたJRクレメントホテルさんです🛌 それぞれ体のケアや休息をとり、明日の試合に向けて準備を進めていきます!





夕食はビュッフェ形式でした!たくさん食べて2日目の愛媛大学とのオープン戦に備えます💪🍚





拙い文章ですが何卒ご理解賜りますようお願いします💦🤲🏻これからの愛媛合宿の日程について、毎日投稿する予定でいるため、お待ちいただければ幸いです😌








昨年度の夏季合宿に引き続き、今回も無事合宿のスタートを切ることができました!これらも日頃から応援してくださる皆様のご支援、保護者の方々のご協力があってのものです。いつも誠にありがとうございます。


合宿での様子や、試合結果などはブログやInstagramで配信していきますので、よろしければご覧ください!


今後ともご声援のほどよろしくお願い致します🔥



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【愛媛合宿 OP戦日程】


22日(金) vs愛媛大学①②

23日(土) vs聖カタリナ大学①②

24日(日) vs愛媛マンダリンパイレーツ①


@丸山公園野球場




マネージャー

佐々木 愛