春季愛媛合宿4日目です。


本日は雨天のため、愛媛マンダリンパイレーツとのオープン戦が中止となりました。


朝食終了後、チームをトレーニング班、自主練習班、休養班の3班に分けて合宿最後の練習に取り組みました。




練習終了後は連日トレーニングでお世話になっている0style様のスタジオをお借りしてミーティングを行いました。




ミーティング終了後、4日間お世話になったスタッフの皆様と記念撮影をいたしました。


0style代表の濱田さんをはじめスタッフの皆様、4日間ご協力いただきましてありがとうございました。


本日の練習をもちまして、2024年春季愛媛合宿の練習日程が全て終了となりました。


明日の朝ホテルを出発し、千葉へ帰ります🥜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マネージャー

山本もも