愛媛合宿最終日となりました。


松山空港では、お土産を買ったり蛇口からでるみかんジュースを飲んだりなど残りの時間を楽しみます🍊



📸:合宿メンバーの新2年生



飛行機は午前中の便に乗り、羽田空港へ向かいます。






本日をもちまして、今年度の愛媛合宿の全日程が終了いたしました。



生憎の雨予報となり、試合中止も余儀なくされました。しかし、愛媛合宿を通して、チームの課題発見に繋げることが出来ました。また、4泊5日の生活を通じて、普段とはまた違ったチームメイトの一面を知ることができました。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



















- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


春季リーグ初戦まで約3週間となりました。

愛媛合宿を通して得られたチーム・個人それぞれの課題を克服し、順大野球部の目標である『3部優勝、2部昇格』に向けて、今回の合宿から得た学びを今後の練習に活かしていきたいと思います。


今回の合宿におかれましても、ご支援ご協力賜りました皆様、本当にありがとうございました。

今後ともご声援の程よろしくお願い致します。



マネージャー

佐々木 愛