魚虐待動画で大笑い?最低! | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

楽しく学ぶ!世界動画ニュース と言う番組

始めに 中国の動画からだった

それは 中国のスーパー? 水槽から魚が出て 通路でバタバタしてると 店員が水槽から出た魚を見つけ

足で蹴って 魚を水槽に戻した ってものだった


その動画はコチラ


それを見た 高橋海斗は大笑いしてた

最低!

私は すごい気分が悪くなった


笑うとこか? 虐待でしょ

魚は命ではないと?

どうせ 捌かれちゃうから いいってこと?

それとも あなたは蹴られて嬉しいの?


大笑いした高橋海斗もだけど

この動画を使った番組側にも問題あるよね


見ようと思ってた番組だったけど すぐにチャンネル変えちゃいました