6が終わる頃に新7出るんじゃないか計画16 | ピン芸人・淳矢淳矢のブログ。優柔不断で慎重派。

ピン芸人・淳矢淳矢のブログ。優柔不断で慎重派。

フリーのピン芸人 淳矢淳矢のブログです。道に迷っても迷ってない雰囲気を出すタイプの人間の書くブログです。
主に映画のランキングをつけています。

一月ぶりのFF更新。

でもちまちまと進めてはいたんですよ。



味方のピンチを救うために身を投げ出したヨーゼフ。
彼の尊い犠牲に糧に先に進む決意を新たにした前回。
{BB3CCC22-20D9-4197-A645-E391BFC22F4C:01}



さっそく入手した女神のベルを使いカシュオーン城へ乗り込む一行。
{0FC84C24-0A6B-47E4-839F-50C13CB1E350:01}


カシュオーン城では新たな仲間が待っていました。

{46E2CCA9-6C92-41ED-B019-B45D8A47CE7E:01}

ヘタレ王子のゴードン。
城事情にあまり明るくない彼を新しい仲間に加え城を登っていくと現れたBOSSッッ!!

{78FD75EF-AEFE-4678-B0A8-B6C521AA3E28:01}

うろ覚えッッ!!
そして戦闘へ、、、

{E4C2F551-D4F1-44FB-B9D7-F828F3D43CAB:01}

瞬殺ッッ!!
FF2のボスは今の所張り合いに欠ける。

そしてボスの先にはお目当のお宝

{FA91AFB8-D09C-4DE4-8108-4EC79305ED58:01}

そして点火

{79CCB4FF-BB81-45A5-AFD2-018D7ADBC5DB:01}

これで大戦艦破壊の手筈は整った!
後は敵陣へ乗り込む大戦艦を大破させるだけ。

そうして意気揚々と外に出ると空に不穏な光景が

{70D849AC-F092-4554-B150-3E6D1D98DF19:01}

{CA979D78-DB0E-41E8-BA8C-92C534A1B9BC:01}

なんか飛空艇が捕まりましたけど。
なんだこれは、シュールだ。
とか思ってたら

{C3F3FA03-512A-4673-AD37-84326249C8DD:01}

なんだと!!足を引っ張るな!

大戦艦に行く理由がもう一つ増えたところで今日はここまで。







P.S.そういえばFF2にもいましたよ。
FFの定番キャラとの邂逅、、、

{553AFD5E-D7CF-40AE-B2F3-472B81D3DC20:01}