6が終わる頃に新7出るんじゃないか計画17 | ピン芸人・淳矢淳矢のブログ。優柔不断で慎重派。

ピン芸人・淳矢淳矢のブログ。優柔不断で慎重派。

フリーのピン芸人 淳矢淳矢のブログです。道に迷っても迷ってない雰囲気を出すタイプの人間の書くブログです。
主に映画のランキングをつけています。

テレビでスターウォーズがやってる。


最近スターウオーズを字幕版で全部見たばっかだ。


吹き替えだとものすごく話が入ってくる。
今度から洋画は吹き替えで見よう。




一方その頃FF2は、、、、


大戦艦破壊のためエギルのたいまつ太陽の炎を灯した矢先

{281762D6-6468-4E70-BD09-0C3924716455:01}

王女がさらわれる緊急事態。

飛空艇ごとさらわれる様はさしずめシャチのイルカ捕食のごとくでした。



王女が囚われているのも大戦艦ということで思わず一石二鳥となった今回のミッション。
早速大戦艦へ

{46AD0E58-4E04-47DC-B832-D63E4B8B771A:01}

侵入

{5D8C6477-02BC-4011-A380-D408A3AAE66F:01}

入口にいる敵兵に「通行証」を見せれば通過できるのだが、合言葉の「のばら」を言ってしまいいきなり戦闘に。
あっさり倒したからいいけれど。



にしても艦内ではやたらとアンデット系モンスターが出現。
なんだここは、細かい事言うようだがこの艦は人間が全部管理してるんじゃないのか。



グチグチ進んでいたらあっという間にヒルダ王女救出

{E4CAF16F-C6C2-462A-973D-434DC4088840:01}


そして太陽の炎で大戦艦破壊へ!
爆破しましょう!


{F71B2416-4741-4CF6-B36B-6FCE5245388D:01}

{6E1DE87D-F6A0-4936-A176-2A3441BA6408:01}

脱出

{3DD1195A-0290-4064-9C9C-6B65BE5F86E6:01}





こうして大戦艦は破壊され戦況は反乱軍に傾いた。


そんな良い報せをもって本拠地に帰還するとヒルダ王女の父フィン王が倒れたとのこと。

{740044F4-BE0E-4388-84BC-86588A59C528:01}

{614A4101-8D7E-40E7-8795-7CA4029AD6D0:01}


ありがとうフィン王

さようならフィン王

これといった絡みがなかったねフィン王



そんなフィン王の人生がFinしたところで今日はお開き。





次回はTHE 男勝りなキャラクターが登場して女の子らしい部分を見せずにずっと男勝りなままだぞ!

{48BA9A3E-7C97-4FA7-9306-6D138B1733B6:01}