子供の事 | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

4日火曜日から、熱が出て、1週間、、、
まだ熱が下がらないれいなですううっ...
先週は点滴づけ。
さすがに、そろそろなおってほしいー泣


熱があっても、土日、子供は幼稚園お休みなので、「どっか連れてけーーー」と、なるわけです。
で、じゅか(5才娘)の希望で、
こやぎのさんぽキラキラ
キッズルームもあって、子供のメニューも豊富。そして、帰り際にオモチャをくれる。
とゆう子供に優しいカフェWハート
ただ、キッズルームは、予約待ちするくらい大人気キラキラ
人が多いと、熱もあるので、さけたい所。(扁桃腺のはれなんで、ウィルスや菌ではないから、うつらない。と先生には言われてるけど、、)

いっぱいだったら、やめるよ!
と言いながら店内ぇにゃ

なんと、キッズルーム貸切!!
2:00くらいやったから、ピーク時間すぎてるけど、それでもいつもなら、ワンサカ子供がいるのに、、、
ラッキーでしたかお

じゅかは、大好きなオムライオン(オムライス)




旦那っちは、ステーキ。
れいなは、Aランチ(この日はチキン南蛮)




デザート、ドリンクもついてるし、満足ラブ




なんといっても、大食いれいなには嬉しい♥おかわり自由♡♡♡
ご飯おかわりしちゃうよね~キャハハ
って本当に熱あるのかっっ!ってくらいよく食べるえ゛!


さてさて、先週から子供らのワガママがハンパないガクリ
れいなが体調悪いと、不安になるのか、普段より、かまってちゃんがひどくなる汗
れいなも、しんどくて余裕なくて、ついつい、イライラ言ってしまうううっ...
とらちゃん(3才息子)は、幼稚園に行きたくない!とダダこねまくり~

今朝も格闘を繰り広げ、なんとか幼稚園バスに乗せた○| ̄|_

さて、洗濯して、ダイニングテーブルふいて。
ってしてたら、
いつも、じゅかが座ってる場所に、
紙が、、、
じゅかは、自分の座る場所に絵や折り紙で作った作品をいつも貼りまくりなんやけど、
今朝は




見にくいし、鏡文字になってるけど、
「ままげんきになってね。」と、
涙がぁぁぁ
なんで、ガミガミいっちゃうんだろガクリ
ママが元気なくて、子供は不安なだけなのに汗

いつもは、テーブルふく時に、はがしておくんだけど、今日はこのままはっておこWハートWハートWハート