2/11 | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

なんとか平熱に戻りだいぶ体が楽になった
れいなですかお

昨日2/11は、祝日薔薇
ん~???何の日だったかな?キャハハ

わが家の2/11は、旦那っちの誕生日上げ上げ
なので、これまた祝日薔薇

ま、旦那っちは、祝日関係なくお仕事なので、
夜ちょっとだけお祝いしましたキラキラ


近所の「あじ彩」ってお店予約して、
おいしいものいっぱい食べてにゃ
でも、食べるの夢中で写真はとってないぼー

その後、その隣りのお店「ラザール」で
ケーキ食べてにゃ



れいなは、お酒も入ってたので、甘さ控え目で、
ニューヨークチーズケーキ



じゅかは、フルーツタルト食べたぁ
いい具合に、酔ってて、写真ブレブレガクリ

旦那っちは、ショコラ
とらは、いちごタルト


でも、ホールケーキで
ロウソクふぅぅぅ
しないと、誕生日ぽくないううっ...
と思うのは、れいなだけ?

体調もよくなったし、日を改めて、ホールケーキ買おうラブWハート

けして、れいなが、ケーキ食べたい!って理由ぢゃないので、、、、、