幼稚園の発表会 | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

週末、とってもハードだったれいなですえ゛!

土曜日の夜は、兄弟集合で、お兄ちゃんと旦那っちの誕生日会しましたぁキラキラ
と、いっても旦那っちは10:00すぎまで残業~からの、給料日で、給料手渡しの従業員にお給料配りで深夜まで働いて、、、けっきょく参加できずガクリ




変わりにトラちゃんがロウソクふぅぅぅしましたケーキ01

いとこ7人集まると本当に子供達も楽しそぅラブ


そして今日は幼稚園の発表会おんぷ
トラちゃんは、しまじろうになって、ダンスを踊りましたキャハハ
家で発表会の練習して!踊って!と言ってもまったく家で見せないから、この子踊れるのか??と思ってたら、
なんの問題もなく超上手上げ上げ





そして、じゅかキラキラ
マリンバとゆう楽器の大役!!
マリンバて、なんぞや?とネットで調べまくったら、木琴みたいな感じでした。
前で1人だけマリンバとゆう体の何倍もある楽器を演奏します。



見にくいけど、隣りの鉄琴や木琴に比べると、超大きいのΣ(・ω・ノ)ノ
ミスらないか、ハラハラドキドキ泣
でもミスもなく、ばっちり演奏しましたキラキラ




なんか、ジーンとしちゃった泣
まだ5才なのに、小さな体で、背も足りてないから、踏み台の上に乗り、一生懸命たたいてる姿に感動っっっううっ...


お昼に終わり、じゅかに何食べたい?と聞くと、
かっこお肉!!かっこ
基本、じゅかに聞くと、お肉かお寿司ってゆうぼー
で、幼稚園の近くに新しくできた鉄板焼きに行きました。

れいなは、フォアグラのせステーキにしたぁラブ




食後には、洋ナシタルト





帰ると、お友達が子供連れて遊びに来て、
お庭で遊んでたぁにゃ
トラちゃんと同級生だけど、まだ誕生日がきてないので2才の男の子。
トラが自分のオモチャとか貸してあげてるのとか見て、お兄ちゃんになったなぁ上げ上げ
と、嬉しかった♥

日々、子供の成長に幸せ感じて
感謝Wハート