過去作品⑨ | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

今までオリンピックなんて、あまり興味なかったのに、
ソチオリンピック、なぜか興味あるのです!

親とかが昔見てるの見て、
何が楽しいの?
くらいに思ってたのに、
今年のオリンピックは見てる。
何の変化か、、、
さすがにリアルタイムは寝てるけど、
朝からニュースなどでしてると、釘付けで見てしまってる。
日本人の血が流れてるんだなぁ~と、
確信したれいなですえ゛!


携帯ケースの過去作品、一気に行きます上げ上げ



お友達からのオーダー
iPhone4のダンボデコキラキラ
とても気に入っていただいて、れいなも嬉しかった♥



友達の友達からのオーダー
友達が用意したケースなので、何の機種か忘れてしまいました。
WCかわいいから、大好き♥



スマホケースを始めて、間もない頃のフリーデコ。
iPhone4。
ただ、今だに手元にあるので、
スマホの盛りデコはあまり人気ないんだなぁ汗
と感じた作品。




iPhone5のマイメロディのオーダーデコ
試しにこのケース何個か仕入れたので、
今でも注文いただいたら、デコできます!
始めて、柄のあるケースを頼んで、それをデコしました。
パソコンの無料画像を印刷する手間がかからないので、簡単にゃ




iPhone5のヒョウ柄デコ。
こちらも、ヒョウ柄のケースを仕入れてデコしました。
ヒョウ柄は、目がチカチカなってきて、少し時間がかかったぁううっ...




iPhone5のヒスミニデコ。
写真ブレブレで、何が何だか、、、
ヒスミニ好きなので、自分の趣味でデコりました。
委託でおいてもらってるお店に見本でおいてもらってます!




ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スワロデコ・ストーンデコ