過去作品⑩ | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

最近、家事やデコしたりする時、常に
ちょんまげのれいなですかお

ずっと自分の中でベスポヂの前髪の位置があったんやけど、眉毛の下ラインちょーどくらい。
目にかかるなぁ、くらいの長さになると我慢できず、すぐ切ってました。
が、今回、目の下くらいまで伸びてる。
一度峠を越えると、以外と我慢できるもんだなぁ~と、、、

こんなに前髪長いの始めてかもえ゛!
ま、デコってる時とか、暗くなって、見えにくいので、ちょんまげで乗り切ってます上げ上げ





半年くらい前にオーダーいただいた
マイメロディの車のルームミラーと灰皿。




ふた部分を盛りデコキラキラ
サイドにダイヤレーンで一周。
マイメロディ、苺、リボンのパーツを使い
ストーンを敷き詰めましたぁ。




こちらも同じマイメロディとリボンのパーツ(色ちがい)ダイヤレーンを使用し、
灰皿とオソロでWハート
まわりをレースで、ぶりぶりの姫デコキラキラ





こちらは、1年くらい前にオーダーいただいた
車の灰皿。
ビジューをたくさん使い盛りデコキラキラ

すべてクリスタルで!との事だったのですが、
ビジューがあまり目立たないので、
クリスタル、クリスタルAB、シルク、ライトシルクで、ランダムに貼るのはどーですか?と提案して、
出来上がった時に、
いろんな色ランダムに貼ると、超キレイ!!
と、むちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったラブ

最初、左の写真で完成やったけど、
左下が淋しいから、追加でクラウンパーツも!
との事で、
右の写真が完成品。
カウンセリングしながら、出来上がっていくのって、お客様も一緒に作った感が出て、
けっこう好きですWハート



過去の作品も残ってた画像は、ほとんどアップしたので、今回で最後くらいかなぁ~にゃ

これからは、今年制作した物を随時アップしていきますキラキラ
なんとか、写真の撮り方うまくなりたいなぁ~。
れいなは、スマホに元々あったカメラを使ってるけど、やっぱりカメラアプリとかダウンロードしたほぅがいいのかなぁ~?
みんなは、何で撮ってるのかなぁ~?
あ、まずは、腕の問題か、、、354354



ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スワロデコ・ストーンデコ