3.11 | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

今日で東日本大震災から、3年、、、

Yahoo検索で
3.11
と検索すると10円募金できます。
こんなささいな事、1分くらいの事ですが、
世界中の人が10円募金してくれたら、

?何億?
いや、もっとかな?
金額は、わかりませんが、

こんなささいな事しかできませんが、
この記事見た方が、またブログに書いてくれたり、
facebookやタイムライン、
いろんな方法で広めてくれたら、嬉しいな♡♡♡


れいなの住んでる所は、遠いので、揺れなどもなく、同じ日本で何が起きてんの?ってくらいでした。
ニュースで見て、これ日本??
と思ったくらいです。

募金や、近所のスーパーで服など回収してる所があったので、その程度の事しかできなかったのですが、

もう1年以上前ですが、東北の方から、デコのオーダーをいただきました。
車のドリンクホルダーと灰皿だったんですけど、
出来上がった商品を送り、届いた方から、
大好きなキラキラに囲まれて、気分が上がります。とメールをいただいて、
自分の作品がほんの少しでも、幸せな気持ちにする事ができたなら、、、と、嬉しかったです。


ネットの世界で販売してると、
いろんな人に出会い、いろんな人が自分のデコを使用してくれる。

たくさんの人が
気分が上がるような作品をこれからも作っていきたいなぁ~と思うれいなですかお



今日は、7年前に九州に嫁いで行ったお友達が帰ってきましたおんぷ
朝、子供達を幼稚園に送り出し
急いで準備して、

まずは、
ボタニカでモーニングご飯



それから、全日空ホテルでショッピングキラキラ

で、その子が帰ってくると必ず行きたがる地元の味。
みゅんへん、でランチご飯




友達が運転してくれるから、ビール飲んじゃうれいなじゅる・・

話しても話しても、
話し足りない。
ずっと笑いまくりの楽しい1日Wハート

夕方、嵐のように帰って行きましたためいき

何年たっても、高校生の時みたいな感覚に戻れるキラキラ
そんな友達、、、(*´σЗ`)σいいね!