地震と自信 | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

随分ごぶさたでございました。
久しぶりの更新れいなですこびとづかん


先週は、超超ハードで、
毎日バタバタでしたううっ...

14日は、夜中に震度5の地震がくるし泣
あ、これは忙しいの関係ないかっうう
地震雷火事親父。夜中何が来ても、起きないくらいの図太い神経のれいなやったのですが、、、

この日疲れ果てて、リビングで寝てしまってて、
地震で、はっっっと飛び起き、すぐ、じゅかとらが、心配で、2階の寝室へダッシュ



・・・・・・・
爆睡寝る
さすが、我が子!と思いました。
でも、余震が怖いので、1階まで抱っこしており、

なんとなく、1階の方が安心な気がするけど、
実際どーなんだろぼー

で、朝方まで寝れずうう
でも、その後たいした余震もなく、良かった良かったかお
震度5で、あの恐怖。
東日本大震災にあわれた方は、ほんまに怖い思いしたんやろな~と、
何とも言えない気持ちになった汗


そして、
先週末、15,16日は、
じゅかのバレエの発表会でしたおんぷ
4歳から始めたバレエ。
大好きで、一度も休む事なく、がんばりましたキラキラ
そんなのを思いながら、
堂々と笑顔でステージで踊るじゅかを見てウルウル泣
15日と16日午前中のリハーサルは、
カメラ、ビデオOKやったけど、
本番のコンサート中は、NGなんで、
早く写真とDVD出来上がらないかなぁ~?
今から、ワクワク上げ上げ










本番は、幼稚園の友達も遠くまで見に来てくれて、
花束までいただいて、
みんなの優しさにも感謝Wハート




大きい組さんになっても、がんばる!
って、
じゅかの自信にもなったみたいで良かったキラキラ