オーダー、名前入・スワロフスキー | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

本日2回目の更新かお
どんだけヒマやねんっっうう
れいなですこびとづかん


今日は、午前中おいっこの卒園式。
なぜか、それに便乗して、付いていってる
じゅかと、とら。
そのまま、ばぁちゃん家行ったので、
1人のんびりと優雅な時間をすごしてますニコてへ


1回目の記事で書いてたように
先週は、とてもバタバタでしたダッシュ
旦那っちいわく
「時間の配分がヘタ!」と。
わかってます。
わかってます。
人よりトロい事、、、
前世は、きっと「なまけもの」
きっとなまけものにも失礼なくらい。


でも、今年に入ってから、
「ウチに作品おいて~」や、
「ウチのオーダー専門で作って~」などの
オファーをいただき、
毎日のように注文品をデコってますキラキラ

こんなれいなに目をとめていただいて、
ほんま、感謝感激キャハハ
でも、やっぱり「なまけもの」、、、

れいな「1週間に2個くらいが限度ですけど、、、」
って何様的な。
それでも、「いいよ。」
って言ってくれるオーナー様に感謝Wハート


で、こちらがオーダー品薔薇





お名前入りなので、モザイクで、
何が何だか、、、

全スワロで、全面デコキラキラキラキラキラキラ
キラッキラですキラキラキラキラキラキラ

全面を
クリスタルのss5,7,9,12,16,20を使い
名前部分を
ジェットのss3,5,7,9を使い
ハート部分を
ライトシャムのss7を使いました。

今回は、名前とハートだけのデザインやったので、
下絵は、油性マジックで。
マジックの塗料が溶けないように、
上からデコシートをはってますかお

ちょっとの手間で強度がまったくちがうので、
毎回このひと手間を惜しまずしゃきーん


後、必ず気をつけるのは!
ss5から、ss16までのsizeを絶対使います!
場合によっては、ss20や、それ以上大きいsizeも使います!
字などの細かい物は、ss3だって使います!
(黒や赤など)

そうする事によって、
すき間なく、びっしり、ぎっしり
うまります。

声を大にして言いたい!!
かっこすき間を制する者は、デコを制するかっこ
と言っても過言ではないかと、、、なっ・・・なんと!きらきら



ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スワロデコ・ストーンデコ