STAP細胞で若返り?? | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

今日、小保方さん?の記者会見をずっと見てました。
最近、記者会見が気になるれいなですえ゛!
ま、まったく内容は理解できてないけど、、、

見て感じた事は、
なんだか、かわいそうだなぁ~て。

STAP細胞とやらが、発見された時、あんなにチヤホヤとりあげて、
それが間違いやないか?ってなると
すごい勢いで責め立てる。
ま、間違ってる事は、いけない事なんやろーけど、
あの人も、本当に、人類の未来の為に研究してきたんやないかなぁ、と思った汗
何かを最初に始めたりすると、注目あびて、ミスはつつかれて、、、
「悪意はない」が、事実やないかな?と感じたょ。


今日、じゅかが真っ裸になって、パンツ頭にかぶって踊ってた。
かぜひくから、服着なさい!
と、怒って
はっっっあ゛ぁ゛っ
じゅかに、きっと悪意はない。
ひょっとしたら、その奇妙な踊りが世界を揺るがす若返りダンスかもしれない!!!

怒って、責めて、ごめんなさいガクリ
そんな事を学んだれいなですかお


昨日は、旦那っちの仕事について行って、
車で片道1時間くらいの今治ってトコまで
ドライブしてきたぁ、
もちろん目的は、ビール

伊予水軍でランチ


釜飯もお刺身も天ぷらも
おいしかったぁうひっ


窓からは、しまなみ海峡南の島①

天気もポカポカ、満腹で、帰りの車でウトウトねむい。。。

寝てもさめても腹へるれいなは、
帰って、お次は、
もつ鍋ビール


ビールと、もつ鍋と、アイス
最強キャハハ

おいしい物を食べてると若返ると
信じてみますきらきら!!

明日は家庭訪問。
あまりの庭の汚さに玄関まわりだけ、
花でも植えてみた薔薇
カモフラージュかんぺきアゲアゲ