2014,4月ネイル♡♡♡ | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

とーっっても久しぶり更新です汗
新学期ゎ何かと忙しい、バタバタですあ゛ぁ゛っ
そんな忙しい中、今日ゎネイルの日。


なのに、朝からやってしまった!
久しぶりにオムツを洗濯機でまわしてしまったぁぁぁぁぁガクリ

こんな気持ちのれいなですorz


トラすけ、念のため、寝る時だけオムツしてます。
ま、もう2,3ヶ月くらい、オムツ濡れてないから、
夜もパンツで大丈夫そうなんやけど、
パンツで寝さすとオネショするんです泣

もうすぐ4歳になるし、
そろそろパンツで寝さそーと思ってた矢先、、、


やってしまった!
朝着替えさせて、ぬいだパジャマと一緒にオムツも洗濯機ぇぇぇ


過去も何回かやった事あるけど、
中でジェルみたいなブツブツがたくさん散らばり、
とんでもない事にううっ...
めっちゃ沈みます○| ̄|_


そんな気分も吹き飛ばす
今回のネイルラブ



右手




左手


ベルサイユの薔薇ふぅ


ネイル変えただけで
気分あがるアゲアゲキャハハ薔薇