デコだるま | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

昨日、とらの誕生日パーティー記事をアップして、
そのまま携帯にぎりしめ寝オチのれいなですねむい。。。

途中何度も記憶がとびながら書いたので、
今日見直すと、

最後
また、次の更新で、、、て

(て)
て、て何??
の状態で、寝てしまったと思われる汗


ま、そんな昨日の記事のつづきです。

とらの誕生日パーティーの後ゎ
超超お世話になってるお兄ちゃんみたいな存在の人の当選祝賀会ぇ~好Wハート

当日PM8:00まで投票やったので、
それから開票。
結果がわかったのゎPM11:30でした。
無事当選薔薇本当に良かったぁぁぁ(*'∀`*)v


で、れいなゎ当選を願って
ある物を作って、プレゼントしてました。


って!!!
ある物て、題名で丸分かり苦笑


以前、20cm以上の球体デコをプレゼントで作成中。
って、のせてた記事→ こちら
2/24の記事なので、制作に2ヶ月くらい、かかっちゃった泣き
手のあいた時にちょこちょこ作りました。


けっこぅ難しかった、、、
立体て、下から上に。が鉄則なんやけど、
(ストーンがすぐにひっつかないので、下に動いてしまうから、下から固めていくのがお約束)

だるまて、球体やから、流れるようにストーンがズレていく汗

それから、高級アクリルストーンと、
うたってる割に、不良品?が多すぎムンクの叫び
形が変やったり、色が薄かったり、ひどいのゎ赤ですらなくてただのアルミホイルのかたまりみたいやったり、、、
それを毎回張り付ける時に選別して、
使用するので、むちゃくちゃ時間がかかったガクリ


で、完成品ゎこちら↓↓↓







で、当選が決まり祝賀会の時、
当選だるまの横に
ちょこんと並べてくれてましたきらきら!!




れいなにしてゎ大きな作品だったのに
さすがに当選だるまの横に並ぶと、
とても小さい泣


そして、目玉を入れる時、
このデコだるまにも目玉入れると、れいなまで
ステージにあげてもらい、
とても嬉しはずかし苦笑


↑↑↑この角度から写真とられても
なにがなんだか苦笑(ステージ前ゎプロのカメラマンがいるので)
目玉入れてる瞬間です。


地元の先輩が公の場で活躍してくれるんゎ
とっても嬉しいですキラキラ





デコだるまゎ何気に気に入ったので
これからも、お祝いや応援に
作成していきたいですかお





ランキング参加してます。
デコだるまいいぢゃん!や、
当選おめでとう!
って、思ってくださった方
↓クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スワロデコ・ストーンデコ