2014,5月ネイル♡♡♡ | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

本当に本当にごぶさたぶたさです泣き

もうね、ブログに書ききれないくらい、いろんな事あって、ブログ更新する間もなかったドス泣


ゴールデンウィーク家族でちょっとした旅行を計画。
子供達も楽しみに、待ちに待ってて、
旅行出発!
5/4の朝9:00家を出ました。
2,3分の場所で交通事故に○| ̄|_
旅行→救急病院に変更になりました。
連休中て事もあり、病院ゎ大賑わい、、、
6時間くらい待たされて、骨のレントゲンとってもらい異常なし。とあっけらかんと帰されたの。

れいなの愛車、廃車、、、

ま、ストレスもピークムンクの叫び
でも、人間誰でもミスゎある!
れいなだって、事故しません。私失敗しないので!
なんて、ドクターXでもないので、口がさけても言えません。
ただ、その時の対応て、重要やなぁ、と感じた。
相手の人ゎ、ヘラヘラ車から降りて、「全然左みてなかったぁ」なんて、言ってる。
小道から、あれだけ交通量の多い道に出てくるのに、見てなかった?は?耳を疑うわっ!


そして、救急から帰らされて、
それでも旦那っちの痛みゎおさまらない。
それどころかひどくなる。
翌日、息ができない、なんて言い出す。
またまた救急ぇダッシュ
なんと、肺に穴があいてて、右の肺全部つぶれてたぁううっ...

そんな最悪なゴールデンウィークだったれいなですムカムカ


で、毎日看病と子育てにおわれ、バタバタだった汗
旦那っちの経過も書ききれない程の出来事があったけど、
来週手術で肺の穴を網かけたり、焼いたり、いろいろするんやけど、
全身麻酔で、まだまだ心配ゎたえないけど、
とりあえず今の所順調苦笑
手術したら、来週にゎ退院できるらしーきらきら!!


そんな時間ない中、
今日ゎネイルの日でした薔薇

「安い!早い!うまい!」
今バタバタ中の令奈にゎとっても嬉しい♡offあわせて1時間かかってない!カミワザ☆








れいなの今のバタバタ感を現したネイルデザインです、、、
なんやそりゃ??

明日幼稚園デザートの日なのに、フルーツ買ってない泣き
実家から、バナナ持って帰って、せめてもとガイムとキティの絵を書いてみたけど、絵心ない件。




↓この今でしょ!みたいになる予定やったのに、


(バナナ アートで検索したら、いろんなの出てくる)


黒のボールペンで書いたら良かったのかなぁ?
ん~?筆記具の問題やなく、やっぱり絵心かぁぁぁガクリ