火山噴火かれぇ | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。


またまた更新あいてしまったガクリ
やばたん、れいたん汗


れいなの実家の後ろにゎ
山があります。
山の上にゎ弘法大師様の超超大きい像がたってて、
朝起きると、
すんごいニュースがーん
その山が噴火して、
弘法大師様がゴロゴロ山から転がってきてるのムンクの叫び
ほんまかいっ!!



と、驚き起きました、、、
TVでもなにも言ってないし、
どーやら、夢やったもよう汗

朝からびっくりした泣
そんな微妙な目覚めううっ...


でも、なんであんな夢みたんやろ~?
神様?
仏様?
弘法大師様?
のお告げかも、、、


とゆー事で、
今日ゎ
火山噴火カレー作っちまった(*'∀`*)v



子供達ゎ
アンパンマン、おむすびまんカレーにしたょ(*'∀`*)v





元気100ばいっっ!!




さてさて本題。
ブログでれいながとっても大好きな作家様
あぃりkitty様から、
素敵な作品が届いたの~ラブ

こちら
ぢゃぢゃーん!!!


写真ヘタすぎて伝わるかなぁ?
てゆーか、ヤバすぎ、かわいすぎで、
パッケージから出せないの泣
こんな悩みどーしたら、いいんだろぉ、、、


きっとたくさんの人の中から
れいながゲットしたみたいで、
ゲットできた事がまぢ嬉しすぎWハート

れいなの写真ぢゃ伝わりにくいと思うので、
気になるぅ~て方、
あぃりkitty様のブログ→
こちら

ちゃんとURLはれてるかなぁ?汗

本当に現物むちゃくちゃかわいくて、
何回もニマニマ眺めてる
少し怪しいれいなですキャハハ