ビジュー盛り盛りデコiPhoneケース | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

数日前から、鼻の頭にニキビができですぼー
れいなですなく
この年で、ニキビてて、、、

前回の記事でアップした、
プッチ柄のiPhoneケースデコ
と一緒にオーダーいただいた、
ビジュー盛り盛りiPhoneケースデコですキラキラ

完成品


サイドゎデコしてません。

まず、ピンセットで傷つかないように
優しく借りおきでおいていきます。
だいたいの位置が決まったらビジューを
盛り、すき間にゎストーンをしきつめて、




このままで、上部分ゎストーンを散らすくらいで
いいかなぁ?
なんて思ってたんですが、
とにかくゴージャスに☆
が希望だったので、
上部分もストーン敷き詰めちゃいましたかお




ビジューもストーンも
すべてスワロフスキーですキラキラ
超豪華薔薇
ストーン部分わかりにくいですが、
ビジューの色にあわせ、
ヴィンテージローズとシルクもランダムに
混ぜてますラブ
ちょこんとある、小さなハートのビジューが
お気に入りですWハート




昨日ゎ幼稚園でじゅかの誕生日会でしたイチゴケーキ
大きな声で返事もできたし、


「大きくなったらネイルやさんになりたいです!」って、

少し前の会話
じゅか「じゅかね、大きくなったらママになりたい、」
れいな「お母さんになりたいん?」
じゅか「ちがう!キラキラデコしたり、ネイルしたり、ケーキやチョコのおもちゃ(フェイクスィーツデコ)作ったり、ママみたいになりたい!」
って言ってた泣
なんもできないママなのに、、、
じゅかの憧れでいれるようにガンバロかお
て事で今日ゎネイル変えょ~(*´艸`)









ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スワロデコ・ストーンデコ