スマホケースデコ☆関ジャニ∞、湘南乃風 | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

最近あつくて、あつくて太陽
ビールの量はんぱないっすビール
そして、そのまま吸収しまくり、
お腹のでっぷりはんぱないっすガクリ
真剣に禁酒してみようかな?
なんて考えてるれいなです禁酒


けっこう前に、
中2と小6の姪っ子に頼まれてた
スマホケース完成きらきら!!
スワロゎ高級すぎるので、アクリルストーンでデコったったWハートビシッッ


関ジャニ∞のクチビル?のロゴゎ好きな人のカラーで頼まれた。
緑と黄色のカラーの人て
誰なんやろぉうう


湘南乃風ゎ習字の字で、一番苦手な書体ううっ...
一生懸命近づけたつもり、、、
見えるかなぁ?



ずいぶん遅くなっちゃったけど、
明日渡す、喜ぶかなぁぁぁ?


と、今日のランチカトラリー
ぉいしかったぁラブ













ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スワロデコ・ストーンデコ