関ジャニ∞スマホケース☆着画 | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

あっっっとゆーまに過ぎた3連休ビシッッ
ヘトヘトなれいなです汗


土曜日に姪っ子たちにスマホケース渡しましたniko
ものすごい喜びよー(*'∀`*)v
こっちが嬉しくなっちゃうWハート

着画とって送ってくれましたきらきら!!



安いストーンの割に
なかなかのデキで満足かお
れいなまで関ジャニ∞のファンになった気持ちWハート


で、そのまま姪っ子たちと、ウチの子達ゎ
ばぁちゃんちお泊り~上げ上げ

て、事で
普段なかなか子連れやと行けない
鉄板焼き屋さんに
「傘組アイアングリルカトラリー
ココのお肉ゎほんまおいしぃ~じゅる・・


その後ゎ
いつぶり?にカラオケおんぷ



あ~ラブ
おいしかったし、楽しかったWハート

今日ゎもうネムネム、、、
3連休のつづきゎ
また明日更新しちゃいますぺこ




ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スワロデコ・ストーンデコ