新学期始まったぁ | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

もぅ、9月ガクリ
秋ゎちょっぴりナイーブなれいなです汗え?


夏休み最後の土日。
土曜日ゎそうめん流し☆
涼しくて、めっちゃ気持ち良かったぁラブ




その後ゎコヤギでまったり(*´艸`)






日曜日ゎゲーセンで遊びまくって、



いまだに、このアンパンマン乗りたがる、赤ちゃんな、じゅかとら、、、

からの~居酒屋おんぷ



で、昨日から新学期始まった汗
起きれるわけもなく、、、354354

で、久しぶりの幼稚園に疲れたのか、
昨日幼稚園から、帰るなり、
とら、40℃の熱ううっ...

じゅかまで便乗して休むしΣ(・ω・ノ)ノ

明日ゎ熱下がるといーな泣