ドンペリデコ♡ | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。


今日から3泊4日の旅行に来てるれいなですラブ

夏休み、毎年旅行行ってるんやけど、
今回、旦那っちの入院なんかもあって、
行けなかったので、
夏休み終わったけど、
幼稚園お休みさせて、来ちゃいましたキラキラ

ほんまゎ1泊2日くらいの予定やったんやけど、

な、な、なんと!
楽天スーパーセールで、楽天トラベルも
むちゃくちゃ安い!
50%offとかなので、その分長くゆっくり楽しもーと上げ上げ
旅行の記事ゎまた今度、、、



8月末にオーダーいただいたドンペリデコおんぷ

予算とかの関係で、ビジューゎ高級ガラスストーンでデコったけど、それ以外ゎスワロフスキー♡
なので、現物めっちゃキラキラきらきら!!


こんな出来上がりです薔薇






喜んでもらえたかなぁ~?

イニシャルやラベルデコのシンプルなものなら、ドンペリ代込スワロフスキー20000円でできまぁすラブ

お祝いに記念に、、、


作り方も、また後日ゆっくりのせますWハート




ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スワロデコ・ストーンデコ