マイングのブログも更新しております(`_´)ゞ | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

何度も言いますが、両親や知り合いなど…ありがたい事にブログで私の生存確認をしているようです(笑)


それは親族だけでなく、なかなか頻繁に会えない友人もそうでして(笑)

そんな友人と久々の再会

{901DD8A9-A836-444E-A455-D4CAC164FB65:01}

{6E6CF11D-A2F7-42A0-8194-EAADA65F57C0:01}

{025870D9-BB9F-446E-AC48-44BE40B9E273:01}

料理は写真撮ったくせに友人とは話に夢中になって撮るのを忘れるというバカ


それとは別に、専門学校の同級生が結婚しました
{BBF5BAFC-F636-40F5-AB09-9EC21D6A246E:01}

その同級生の二次会に司会として出席
{07BAFEBE-2047-4870-91CF-B6EE36EB4810:01}

{3B8E1905-9A7B-4A67-B89A-95EA931802B5:01}

懐かしいメンバーや先生、先輩に再会して元気をいただいた時間でした

末永くお幸せに


月に2回のマイング中継リポートブログ更新しております
http://blog.rkbr.jp/platinfo/