夏が終わってしまうー(;_;) | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

夏生まれの私は暑いけど夏が好きラブ
だから夏の終わりが寂しいですショボーン

夏っぽい写真がたまったのでご紹介!

①先日、仕事も兼ねて実家に帰ったらベランダの屋根に葡萄が出来てて…

{B3F22A05-6FA6-4073-8CEC-DD0163527057:01}

しかもかなりの放ったらかしな感じなのに実がパンパンで甘くてビックリな出来でした

②やはり夏と言えば花火‼︎
って事で線香花火で盛り上がったり

{09499174-EF63-45AA-AC62-C2DD65F9CC4D:01}


③先輩にデカデカの新生姜をいただいたので手作りジンジャーエールシロップを作って見ました♡
{2CEAD119-D171-4FC9-BA7B-073CC8CC8B64:01}

…ただ、作ったのはジンジャエールではなくジンジャーハイボールです


さてさて、毎月第1.3金曜日に届けてきた「マイング・えきちか・一番街ぷらっとインフォメーション」はしばらくお休みですえーん
何故かと言うのはこちらのブログを読んでくださいね

また放送でお会いしましょー♡♡♡