今年も…観させていただきました‼︎ | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

今日から公開の「Endless  SHOCK」のゲネプロを観に行ってきましたー!!
{3DF1F5BE-1503-41FD-AD26-E0F56AC348D4:01}

通し稽古ということで、本番さながらですが、ちょっと裏の顔を拝見できたような気持ちになりながらの観覧♡

主役の堂本光一さんはもちろん、他のキャストの方も素晴らしいです‼︎

植草克秀さんにも感激しちゃいました(≧∇≦)(内心、少年隊!!!とww)

チケットもなかなか取れないようですが、ぜひ見て頂きたいですラブ

ジャニーズファンでなくても心奪われる迫力のミュージカルですキラキラキラキラ
{A294D658-B7A4-4798-A94A-91EDE4B4FE97:01}

初めて観たという竹下明子さんは「凄かねー。見どころばっかりやった!」と感動しておりましハート