産まれました♡ | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

{41DB4FFA-91A6-497C-9A75-0DACE46511F4:01}


はい!お約束ですね(笑)
私じゃないですね(笑)
母親はこの子
{82D08524-D598-41EF-8582-947F272448D3:01}
スナッピーの後輩、小山正代ちゃん
やっぱり母親の柔らかい顔になりますね
赤ちゃんの顔も笑顔

もうね、母性が止まらないのですよ
{BBDBA690-5F7D-405B-8FBA-083D2CB4A1D2:01}

{6268084F-B932-4DC2-9588-68F6CD7712AD:01}
かわいいー
あいり先輩は慣れているので、この安定感
{207D3316-CB40-4873-89C6-DABA530D070A:01}


そして、慣れてない戸塚貴子は…
{E70AA754-F157-46CC-A52C-AF67A351147F:01}

置くだけ(笑)
でも、産まれて3日の新生児は軽くて柔らかいのでちょっぴり抱くのは肩に力が入りますねぇ(^▽^;)
でも見てて飽きないハート
癒されましたラブ

すくすく育ってねぇキラキラキラキラ
さて、さて、続いてのブログも赤ちゃんのブログになりそうです赤ちゃん