今年もこの季節がやって来ましたよー‼︎‼︎‼︎ | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

{F14E7C13-88E5-4B8A-AF5F-25D41E493451:01}

皆んなで楽しく飲みましょうー!!!
今年も楽しい季節がやって来ました

明日からスタートですキラキラ
毎年、博多区の冷泉公園で開催している「福岡オクトーバーフェスト」ですが、キラキラキラキラ
なんと、本場のバイエルビール協会が認めたんです
それだけ盛り上がりが凄いという事でしょう口笛(たぶん…)

本場が認めたのはココだけポーン
明日から10日間開催されますので、仕事帰りに、お休みの日に来てくださいねラブラブラブラブ
私は17(土).19(月).23(金)の17:00~MCを致しますグッ爆笑
{8400EA81-7313-40E6-96F4-57B44CEBC9D3:01}

※今年もメリーゴーランドが来ていたと、先輩「上田知佳」さんがメールくれましたハート


是非遊びに来てくださいおねがいキラキラ

http://forcasweb.com/oktoberfest/